人気の冷凍米パン入荷しました!!

2019年02月12日

こんにちは!!

本日は冷凍商品がたくさん入荷致しました!!

そして人気の米パンも入荷しました!!

こちらの商品は、日本ハムさんの商品で

個包装になっているのでとても便利なんですGOOD

☆お米で作ったまあるいパン☆

人気の冷凍米パン入荷しました!!


調理の仕方も後ろに説明書きがあるのですごくわかりやすいですOK

ちょっとしたお出かけにも自然解凍でパクっと食べられるので大活躍だと思いますびっくり

本日、たくさん入荷いたしましたのでぜひ、ご利用下さいニコニコ





Posted by かめ吉 at 15:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。