来週の営業について

2021年11月26日

来週の営業について


みなさま、こんにちはびっくり!!
ブログ更新久々となってしまいました…💦
さて、11月すぐにもお知らせしましたが、
来週29日(月) 沖縄県バリアフリー推進事業「食のバリアフリー」セミナーの為お休みさせていただきますm-ーm

11月の営業は本日が最後となりますびっくり!
なんだか気づいたら11月が終わりますね・・・汗

いよいよ今年も終わり。昨年と比べたら、何とかコロナの感染拡大も落ち着いているようなので、気を付けながら楽しい年末年始が過ごせたらいいですね音符オレンジ
季節の変わり目、体調も崩しやすいので皆様もどうぞお気を付けくださいびっくり

29日月曜日はご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



Posted by かめ吉 at 13:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。