醤油

2011年03月24日

アレルギー対応醤油といえば、O醤油さんから出されている
「あわ・ひえ・きび・こめ」がまぁオーソドックスなとこかと思いますがニコニコなんとびっくり!「そらまめ?醤油」というのが
あるそうですピカピカしかも、普通のお醤油よりコクがあっておいしいとか・・・。

http://www.shodoshima-yamamo.com/cgi/cart/goodslist.cgi?in_kate=500

小豆島で作られた醤油なようですが、ソラマメ。ちょっとお値段はあわ・ひえ・きびに比べるとお高いですが、
そんなにドバドバ使うものではないので良いかとニコニコ

いやぁ、お醤油って一口でいっても奥深いものなんですねアップ

アレっ子は基本和食中心!なので醤油は利用率高しなので、色々試してみたいですね~食事



Posted by かめ吉 at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。