感激~

2011年04月06日

今日の晩ごはん。

は、オムレツでした~食事
最近季節の変わり目のせいか少し
喘息がでてる?かな?という感じの次男でしたが、オムレツの卵に初トライ汗

最初っからでーんと乗せてしまうとゼイゼイ→発作になっても怖かったのでほんとに申し訳程度にちょこんと乗せてみましたひよこ

今まで、卵は食べれないものと認識してか
全く触ろうともしなかった次男ですが、
今日はパクっといきました!!!

「おいしい?」と聞くと「うん」ともりもり
食べる姿を見て感激~~~!!!!

今まではお弁当に卵焼きとかも入れたこと無かったけどこれなら少しくらい入れても大丈夫かな???

キラキラ 成長と共に何でも食べれるようになるんだ!キラキラ 
と人間の体の奥深さに感激したかめ吉でしたおすまし




Posted by かめ吉 at 23:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。