お知らせ&お味噌汁

2011年06月03日/ アレルギー

ピカピカ告知です!!!キラキラ 

息子の手術を控えていたため、お店のオープンを遅らせていましたが・・・

今月末あたりにオープンを考えていますおうちキラキラ 

というのも、緊急性を要する手術ではないと言うことと、色々外科の先生同士で意見交換したり、検査があったり・・・
でまだ時間がかかりそうなのですぐすんそして、踏み切った大きな理由はこのお店のきっかけとなった
息子の言葉。
「ママのお店大好き~」
その一言で、ハッとしましたよ。

そもそも、息子が食物アレルギーで自分がしてきたような苦労や不安を
抱える、同じような境遇の人たちの生活や気持ちを少しでも和らげるお手伝いが出来れば、というのがきっかけおすまし
その息子が、お店を好きでいてくれるのにただただ何もしないのは意に反するんじゃないかな?って思いまして汗

当面は、検査や通院のため

日曜祝祭日はお休み、平日も不定休あり、
営業時間は10:00~17:30ですが、午前のみの日もあるかと思います


随時このブログでお休みや営業時間の変更などお知らせしますので
、当面の間は何卒ご理解ください。

お店の詳細情報は、開店日が決まりましたらドッと一挙公開しますのでよろしくお願いします。

※※※※※※※※※
さてさて、お店に置くひえ味噌などは以前アップしました。が、
実際に使用したものもと思い今回写真を撮ってみました食事
以前ひえ・キヌアでお味噌汁色々やってみましたが、野菜類が
やはり合いそうです。よつばキヌア味噌だと雑穀風味が薄いので
お豆腐やお揚げなど汁を吸うものでもいいかと思いますコレ!
お味噌汁は、アレっ子の味方ですね。いろんな具材でいろんな栄養も取れるし、だしがしっかり入っていればおいしくいただけるラブ
いろいろな種類のお味噌があるのでどうぞお試しください~ニコニコ


お知らせ&お味噌汁



同じカテゴリー(アレルギー)の記事

Posted by かめ吉 at 23:45│Comments(1)
この記事へのコメント
お味噌汁おいしそうです♪
私の子供達は今のところ食物アレルギーはありませんが、
アレルギー有りのお子様がいるお母さん達の苦労話はよく耳にします。
オープンしたら友人にも教えようと思います♪
頑張ってくださいねーーー。

☆てるや☆
Posted by アイ・ホームアイ・ホーム at 2011年06月08日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。