かめさん商店の夏休み

2011年08月25日/ 育児

ぐすん夏休みのお知らせうわーん

前から告知はしていたのですが、
8/27~8/31
に久米島へ行くのでお休みです、と言っていたのですが…。

久米島行きも怪しいなか、息子の熱が
40℃超えがーん
どうやら聞くところによるとマイコプラズマが幼稚園で流行っているようで…

でもマイコプラズマっぽい空咳と言うよりは、タンがらみの喘息っぽい咳。
最近
『咳→台風発覚→発熱』
と連鎖してる気がします。喘息は気管支が炎症起こして
狭くなってゼイゼイとなるので、やっぱりこの熱は
気管支炎ということ???

いずれにせよ、今月休みばかりで申し訳ないのですが、
8/26~8/31
で夏休みを頂きますm(__)mm(__)mm(__)m

食アレお持ちの方でやはり家の子の様に
「台風に敏感」「よく熱を出す」
というかたがいらっしゃったらぜひお話伺いたいですニコニコタラ~

9月1日より通常営業となりますので(入院とかにならなければ)
よろしくお願いしますm(__)m



同じカテゴリー(育児)の記事

Posted by かめ吉 at 11:20│Comments(2)
この記事へのコメント
息子さん、大丈夫ですか?

早く良くなって久米島行けるといいですね♪

でも、台風・・・。

なんだか、今年の台風は週末に当たったりでイジワルですねぇ・・・。

我が家は夏休みどこにも連れて行けてないので遠出を予定してたのに。

台風!!それろー!!!


☆てるや☆
Posted by アイ・ホーム at 2011年08月26日 14:47
全くです、(ToT)

何とか微熱になったし~と無理に来たので
入院するはめになってしまいました(T-T)(T-T)

てるやさんも、少しでもお出掛け出来たら良いですね(*_*)
Posted by かめ吉 at 2011年08月26日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。