必見!有機野菜レシピ

2011年10月28日

Twitterにてワタクシがフォローしている
方のレシピを紹介します~ニコニコ

【有機野菜80文字レシピ】ごぼうの揚げ煮:ごぼうは皮をこそげ、5cm幅に切り縦にスライスして水に晒す。水気をきって素揚げし、だしつゆ4・味醂1・洗双糖0.5を合せて煮立ててごぼうを絡め、黒ごまを振る #polanrecipe

毎日ツイートされる『80文字レシピ』
お醤油やお砂糖などは使用できるもので大丈夫ピカピカ

沖縄ではなかなか有機野菜も手に入りにくいですが、旬で新鮮なものなら何でも美味しいですよね~食事

satoさんのHP はこちら
http://www.polano.org/

色んなレシピがあるのでぜひお試し下さいね~アップ



Posted by かめ吉 at 14:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。