ホットな気分

2012年03月24日/ 生活

 ホットな気分

今日はとっても寒いーーびっくり!!

昨日は汗ばむほどだったのに、こういった寒暖の差が体調崩す原因になりますよねがーん

で、朝。
庭に出て、洗濯物を干すか干さないか悩んでいてふと見るとピカピカ
ハートハートハートがいっぱい並んでるびっくり!キラキラ 

ちょっと暖かい気持ちになったのでアップしてみましたニコニコ
これは雑草???と思うのですが、こんなにきれいに並んでいるとちょっと抜けなくなりますねニコニコ汗

明日は糸満公設市場で『ちむちむ市場』
明日は晴れだそうなので頑張りまーーーす♪赤



同じカテゴリー(生活)の記事

Posted by かめ吉 at 12:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。