本日の営業&新商品!!!

2012年04月14日/ かめさん商店

なんだか、ここのところのブログタイトル・・・

「本日の営業」関係ばっかですねぐすん

ほんと、申し訳ないです。
今回はなんでかっていうと、(言い訳・・・ガ-ン)させていただくと
昨日次男の永久歯の成長を乳歯が邪魔してるってことで、グラッともしていない
乳歯を2本抜きました・・・がーん

麻酔をいっぱい打たれて5歳の息子は頑張っていました・・・が、麻酔で唇をかみしめても感覚が
ないのでえぐれるほど噛んでいました…汗

抗生物質、痛み止め、唇の塗り薬と貰って、特に「痛い」も言わないのですが
朝からあまり元気がない。
さっき預かってもらっているサポーターさんから電話があって「食事も食べないし、
横になることが多くてしんどそう」
との連絡がありましたので15:00にて終わりとさせていただきます(謝)(謝)(謝)

つくづく申し訳ないです・・・。


来週は新商品も入荷するのでしっかり健康管理(子供たちの)して頑張ります!

新商品が何かというと・・・
私が除去食時代にとってーーーーもあっちこっち探し回ったモノ

ピカピカハム・ベーコン・ウインナーピカピカ

ご存知の方も多いと思いますが「日本ハム みんなの食卓シリーズ」の商品です食事http://www.nipponham.co.jp/shokutaku/


        本日の営業&新商品!!!   ハム   本日の営業&新商品!!!ベーコン

        本日の営業&新商品!!! あらびきウインナー 本日の営業&新商品!!!皮なしウインナー


   今回は各商品お試し入荷で5コづつしかありません。ご希望の方はお早めにどうぞ おすまし



同じカテゴリー(かめさん商店)の記事
11月の営業について
11月の営業について(2021-10-29 14:11)


Posted by かめ吉 at 14:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。