ゴールデンウィーーーク

2012年05月07日/ 育児

みなさん、GWはどうでしたか?

かめさん商店は、お正月以来ちょっと長期のお休みをいただいていました汗
ご迷惑おかけしましたm__m

で、何をしてきたかというと…
3日~5日は長男野球に付き合ったり大掃除をしたりおすまし

最終日の6日は、地域のおばさま達と次男を連れて
「伊江島 ゆりまつり」
へ行ってきました~サクラ

ゴールデンウィーーーク
ゆり、というと白いカサブランカが頭に浮かぶのですが、赤や黄色、紫など色とりどりのユリが咲き乱れて
すごーーーくきれいでしたよキラキラ 
最終日にもかかわらず、まだつぼみの子もいましたニコニコ

そしてタッチューにもチャレンジびっくり!!
ゴールデンウィーーーク
なかなか日頃運動しないので、もう頂上へ到着するころには足ガクガクあしあと子供たちはさっさと急な階段を上って行ってさすが、若いっていいですね~汗てっぺんからの景色はお天気が良かったのでさいこーーーにきれいでしたアップ
でも、帰りは登りの足ガクガク~&あまりの高さと急な階段ですごーく時間かかりましたタラ~
伊江島←→本部港のフェリーは最近新しくなったようで帰りのフェリーはなんとエレベーター付きびっくり!子供たちが大はしゃぎしてたのはカーペット敷きのくつろぎルーム?
ぴょんぴょこ跳ねたり追っかけっこしたりしているのを見て、体力に感心しました。

帰りのバスからは名護から見えた夕日に感動ニコニコキラキラ 
ゴールデンウィーーーク

こうやってまとまった休みができたら県内普段いけないところに足を運ぶっていうのもいいですね~車

みなさんも機会があればぜひ伊江島行ってみてくださいね~









同じカテゴリー(育児)の記事

Posted by かめ吉 at 12:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。