今年初!海水浴&7月の営業

2012年07月02日/ かめさん商店

とうとう、7月。

なんと今年の半分が過ぎてしまった・・・ということですびっくり!
毎日がなんとなくあっという間に過ぎ、その速さにびっくりしちゃうことありませんか?

今日カレンダーをめくった時にかめ吉はまさに「びっくり」でした汗

7月は子供たちの夏休みもスタート!みなさんご旅行の予定はどうでしょうか?
我が家では、今年の夏休みは当店でも扱っている
今年初!海水浴&7月の営業米粉麺「太陽麺」
の製造見学も兼ねて伊是名島へ行きたいな!と思っています。

かめさん商店のお休みとしてはたぶん8月になると思いますので
また改めてご連絡しますね本

今月のお休みは
7月16日(月)が祝日(海の日)なのでお休みとさせていただきますm--m

そして・・・
昨日、今年初の「海クマノミキラキラ 」へ行ってきました。
今年初!海水浴&7月の営業
こちらはかめ吉家御用達のびーち、「大度海岸」ですやし

我が家からも近く、旦那さんと長男はシュノーケル、
かめ吉と次男は熱帯魚に餌やりして楽しんでます音符オレンジ
どちらかというと地元向けのビーチ(?というより海岸)なので本当にゆったーりと遊べますキラキラ 
ドライブの寄り道におススメですよGOOD

アトピーもちの息子たちへの対処として
①強い日差しには「マドンナベビーサンクリーム」べた塗り。
②生水を用意して海水をすぐ流す。
③ラッシュガードは休憩の時もすぐぬいで日陰で休む。


海水は、アトピーや乾燥肌に良いそうですが、
日差し・砂には気を付けないといけないそうです。
夕方から水遊びで入る程度でもOKニコニコ

せっかくきれいな海に囲まれた沖縄にいるので、準備はちょっと大変ですが
太陽の下でたっくさん遊びたいですね!









同じカテゴリー(かめさん商店)の記事
11月の営業について
11月の営業について(2021-10-29 14:11)


Posted by かめ吉 at 13:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。