お弁当に便利!ミックス粉

2012年09月24日/ かめさん商店

久々の更新です汗
本当は毎日更新できればいいのですが、申し訳ないですガ-ン

先週より取扱がスタートしました仙台のヘルシーハットさんの商品おすまし種類も豊富で、仙台のお店には家族みんなで楽しめるカフェもあるだけあって、とにかく商品ラインナップが
豊富です音符オレンジ
カタログなんて見てたら、「あれも、これもおいしそう---!!!」となってしまいますラブ
そんなヘルシーハットさんの商品、ミックス粉も充実してますよ。
かめさん商店にあるのは

お弁当に便利!ミックス粉
右から「卵料理の素¥662」「ソルガムケーキミックス¥584」「ふんわりケーキミックス¥662」
そのほか「グラタンの素¥631」「クッキーミックス¥617」もありますキラキラ 
ふんわりケーキミックスは15センチケーキ台が2個作れるので、豆乳ホイップやフルーツで
お誕生日ケーキなどなどご自宅で楽しめますショートケーキ
お弁当に便利!ミックス粉
A-label業務用おかかふりかけ、のりふりかけも入荷しました。
1個¥52でバラ売りしていますびっくり!!
運動会シーズン(もう終わったところもありますが)まっただ中。
今年はお弁当に卵焼きや、グラタンなどチャレンジしてみてはいかがでしょうか?








同じカテゴリー(かめさん商店)の記事
11月の営業について
11月の営業について(2021-10-29 14:11)


Posted by かめ吉 at 11:56│Comments(4)
この記事へのコメント
運動会シーズンですね♪
私の次男坊は2才になろうとしてますが、食べ物の好き嫌いがはっきりしてきました(;´д`)
ヘルシーハットさんの商品は興味深いですね!
グラタンの素など試してみたいです!
それと、前に話したノンエッグを繋ぎにして揚げ物を作るですが…
普通に美味しく出来ましたよ(*^▽^*)
☆チキンカツ☆
チキンヒレに下味をして、ノンエッグマヨネーズをむらなく伸ばして、米ベーカリーのパン粉をまぶします~
手で軽く押して伸ばして低温で揚げます~
マヨネーズにむらがあると飛びだす事がありますが、美味しいチキンカツが揚がりました(^∇^)
その他、魚フライやコロッケにも応用出来ると思います!
運動会シーズンなので、かめさん商店の商品にお世話になりつつ頑張りますね♪
Posted by みやたま at 2012年09月26日 14:34
みやたまさん>すばらしいです(^^)dノンエッグマヨネーズレシピ、お客様にも教えて良いですか?ポイントはムラなくのばす、ですね(^-^)早速私も作ってみますね~(^-^)ヘルシーハットさんの商品は本当に色々あって楽しくなりますよ♪えび不使用のエビフライとか、ナゲットとか!ぜひ見てみてください(^o^)/
台風もまたまた近づきつつ、朝晩は肌寒くなってきたので、体調に気をつけてお過ごしくださいね!
Posted by かめ吉 at 2012年09月26日 22:14
お忙しい中、いつも返事有り難うございますm(._.)m
テレビで普通にマヨネーズとパン粉を使って美味しく揚げ物ができるか、実際
作ってみる番組を見て、参考にしてみました~
もともとマヨネーズの中に卵が入っているので繋ぎの役目をしているらしいです!
でもノンエッグマヨネーズでもバッチリでしたよ(^∇^)
かめ吉さんやお友達の方が、もっと上手に出来ると思います!
あと賞味期限が近くて、何にノンエッグマヨネーズを使うか迷っている方も、是非試してみて下さい!!
Posted by みやたま at 2012年09月27日 06:48
みやたまさん>ノンエッグマヨも卵のようにつなぎの役割をしてくれるのなら、
ハンバーグとかにも使えないですかね???でもそうなるとちょっと油油しすぎちゃうかもしれませんね・・・
せっかくなので私も自宅で作って写真アップして「みやたまさん紹介レシピ」としてブログに載せさせてもらっていいですか???

こうしていろんなアレっ子ママさん達の知恵を共有できるのもうれしいな、と思います!!!

ありがとうございました^^

そして、何よりもすごーく大きな台風がものすごい右曲りで近づいてきそうですね。
くれぐれもお気を付けくださいね!!!
Posted by かめ吉かめ吉 at 2012年09月27日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。