バレンタイン!

2013年02月04日/ アレルギー/ かめさん商店

こんにちわ!かめ吉です。

なんだかまたまた久々の更新です汗

実は先週金曜日、かめ吉長男が体育の授業のサッカーで骨折がーん
しかも足なのでどこへも送迎、お風呂も入れさせて・・・とバタバタしていましたぐすん

なーんて、いいわけですがタラ~

さて、今月女の子の大イベントと言えば!

ハートバレンタインハート

かめさん商店では
アレルゲンフリーの「チョコレート」「キャロブ」商品を取り揃えましたピカピカ

バレンタイン!
チョコドーナツ・チョコプリンミックス(豆乳使用)・チョコクッキー
バレンタイン!
板チョコ(溶かして使うのに最適です!)・ストロベリーチョコ・キャロブチョコ

ご自宅で作る、という方にはレシピ本のコピーもOKですよニコニコ
バレンタイン!


ぜひ、お子様と一緒にチョコ作り楽しんでいただけたら、と思いますプレゼント



同じカテゴリー(アレルギー)の記事

Posted by かめ吉 at 11:51│Comments(4)
この記事へのコメント
たびたびすいませ〜ん(>.<)
土日祝日はお店あいてますか〜?
Posted by タイラ at 2013年02月05日 22:07
タイラ様>日曜祝祭日はお休みですが、土曜はやってますよ!よろしくお願いしますm(__)m
Posted by かめ吉 at 2013年02月05日 23:50
>2013年02月05日 23:50
>かめ吉さん
土曜日やってるんですね♪ちなみに、ファーマーズにも板チョコ置いてますか?
Posted by タイラ at 2013年02月07日 08:32
タイラ様>返事が遅くなってすみません~(>_<)チョコレートは溶けてしまうと困るので、置いていません…m(__)mただ、チョコの代替品のキャロブチョコは置いていますよ(^-^)/
Posted by かめ吉 at 2013年02月08日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。