新商品&ギフト商品入荷しました

2013年02月18日/ かめさん商店

こんばんわ!かめ吉です。
またまたまたまた・・・汗
久々の更新です。

先日、牧志駅前のカーゴス前広場でのイベントにて
当店で大人気の伊是名産米粉&水のみの
「太陽麺」販売カーが出ていました車

新商品&ギフト商品入荷しました
この日は、実験的にかめ吉が仕込んだ
特定原材料7品目&大豆&ゴマも除去した「うどんスープ風」
をアレルギー対応として提供させていただきましたキラキラ 

今後、機会をみてまたご提供させていただこうと思っていますので、その際は
こちらのブログでお知らせしますね~音符オレンジ

そして・・・
この季節は入学・卒業、卒園といろんなイベントがありますね。
お祝い用の雑穀型抜きクッキー(ラッピング済み)
をご用意しましたおすまし

新商品&ギフト商品入荷しました
ぜひプレゼントに、ギフトにご利用くださいプレゼント
くまさんや木馬のとってもキュートで目にも美味しいクッキーですよハート

そして・・・
当店で大人気の
アレルギーヘルスケアさんの「お米のケーキミックス」
なんと!甘くないタイプの「お米のパンケーキミックス」
入荷しました!!!
新商品&ギフト商品入荷しました
朝ごはんに、ハンバーガー風、サンドイッチのパン代わりに・・・と
色々お試しくださいね食事

仙台のヘルシーハットさんの冷凍商品(エビを使ってないエビフライ)や魚フライなどなど・・・
もただ今充実していますよつば

明日か明後日にはファーマーズ糸満「うまんちゅ市場」のほうにも大量に
納品予定なのでご期待くださいニコニコ




同じカテゴリー(かめさん商店)の記事
11月の営業について
11月の営業について(2021-10-29 14:11)


Posted by かめ吉 at 22:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。