新商品&開発米粉パン

2013年03月02日/ かめさん商店

こんにちわ!かめ吉です。

実は…。
注文していた「ひなあられ」
が本日届きましたガ-ン

新商品&開発米粉パン
¥294(表示価格から10%オフ)

お買い求めに来られる方がいらっしゃいましたら
10%オフでご提供します汗
来週中は販売します。入荷数3個です・・・。

さて、以前仙台「ヘルシーハット」さんの新商品、
「めちゃうまギョーザ」というものをサンプルでいただいていたのですが、
これが本当に美味しい!!!
焼き上がり
新商品&開発米粉パン

さっそく入荷しました食事
新商品&開発米粉パン
12個入りで880円

普通のギョーザよりお値段は張りますが、普通のギョーザより美味しいです音符オレンジ
皮は薄くパリパリ。中はジューシーで作り方も簡単なのでぜひお試しくださいね^^

そして、以前よりお知らせしていた
「伊是名産米粉使用米粉パン」の開発が2月28日をもって終了しました。
現在の最終形がこちらになりますおすまし
新商品&開発米粉パン
焼き上がり
新商品&開発米粉パン
型から外した下表面
新商品&開発米粉パン
断面

材料は水・オリーブオイル・伊是名産米粉・増粘剤(25品目不使用)・酵母(白神こだま酵母)・粉黒糖・塩
のみです。
最終的には、かなり目指すふわふわで匂いもパンらしいものが出来上がったと思いますおすまし
もう少し表面を改良して、
年内販売を目指しますのでお楽しみに!!!
販売前には、試食会をかめさん商店で行おうと思いますのでこちらも改めて
お知らせしますびっくり!!





同じカテゴリー(かめさん商店)の記事
11月の営業について
11月の営業について(2021-10-29 14:11)


Posted by かめ吉 at 16:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。