東京行ってきました

2013年04月02日/ 生活

お久しぶりです。

かめ吉です。

実はかめ吉・・・先週1週間、まるまる東京の実家へ帰っていました飛行機

東京の気温、なんと最高で「9度!」
ありえないくらい寒い!!!を連発していましたが、ほとんど建物の中や電車の中なので
何とか乗り越えられました。

しかし、どこへ行くにも歩く歩くあしあと

久々にいい運動になりました汗

アレルギーに関してはあまりこちらの状況と大きな差はないのかなーなんて思っていましたが、
デパ地下や飲食店には必ず基本7品目ですが、
「アレルギー原材料表示」がありましたびっくり!!
あとは、沖縄よりも「健康食品店」や「無農薬・減農薬野菜専門店」が多かった気がします。
実家のある土地柄かもしれませんが・・・

こちらは一例・・・
東京行ってきました
そんな中、びっくりするニュースが。
なんとユニクロヒートテックの女性用レギンスには
「乳たんぱくホエイ」が練りこまれているそうですがーん
かなりかめ吉はびっくりでした。
お茶石鹸しかり、今後皮膚感作が気になるところです・・・
詳しくはこちらを下

http://www.uniqlo.com/jp/catalog/060.html

そんなこんなで寒い東京でしたが、ちょうど桜が見ごろな時期で、
12年ぶり?くらいでソメイヨシノを見ることができました花
東京行ってきました
東京ドームシティの桜満開!
東京行ってきました
家の子供たちも新幹線大好き。せっかくなので一駅だけ乗ってみました。
この緑のやつに乗るために・・・なんと東京駅で2時間も電車見学タラ~

とっても寒かった東京。喘息発作が気になってあまりあちこちいけませんでしたが、
あっという間の1週間でした♪赤

沖縄も思ったほど「夏」ではなかったので、体調管理しやすそうですおすまし
昨日はお休みをいただきご迷惑おかけしました。

来週火曜も「入学式」のためお休みさせていただきます。
年度始めそうそうご迷惑かけっぱなしですが、
ファーマーズいとまん・ヘルシーショップエールさんなどなどもどうぞご利用くださいね





同じカテゴリー(生活)の記事

Posted by かめ吉 at 14:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。