冷凍庫

2013年05月04日/ かめさん商店

みなさんこんにちわ!
かめ吉です^^

昨日はGW初日、
どうでしたか?
かめ吉一家はドライブかねて東風平まで釣りをしに行きました車

港川漁港に行ったのですが、国道331から一本道を入ると
ずらーーーーーっと電線?にこいのぼりが!!!
漁港の近くの公園までずっと続いていて感動しましたアップ

公園には大きなこいのぼりもたくさん泳いでいましたよ~びっくり!!

釣果は「・・・」でしたが、子供たちは漁港で走り回ったりして楽しそうでした。
で、本日かめ吉はゴールデンウィーク唯一の営業日(スミマセン汗)

かめさん商店ですが、昨日のリベンジに、とパパさんと子供たちは糸満漁港から行けるイカダ釣りに行きましたぶーん
冷凍庫
http://fishingisland-okinawa.com/howto/raft.html

無人島から脱出するような小さいイカダを想像していましたがなかなか立派なようですびっくり!
日陰もトイレもあるんですね~すごいびっくり!!
今日の晩ごはんはいろんなお魚料理が食べれるといいなぁ・・・ニコニコ

さてさて、かめさん商店の冷凍庫ですが開店以降ずいぶんラインナップも変化し、
サンプル画像を張替えしましたキラキラ 
冷凍庫

じつは、かめ吉こういった貼りもの作業が苦手・・・がーん
あまりきれいに貼れていませんが、前よりは見やすくなったかと思いますのでご了承くださいヒミツ

本日は辻安全食品さんの商品もどーんと入荷します音符オレンジ
17:30まで営業していますので南部に遊びに気がてらかめさん商店にも遊びに来てくださいね~ニコニコ




同じカテゴリー(かめさん商店)の記事
11月の営業について
11月の営業について(2021-10-29 14:11)


Posted by かめ吉 at 11:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。