MKブランド

2013年05月10日/ 生活

こんばんわ^^
かめ吉です。

先日の5/8(ゴーヤーの日)ゴーヤー、みなさんゴーヤー食べましたか?
かめ吉は、賞味期限がギリだったキムチを冷蔵庫で発見してしまったので
「ゴーヤーキムチチャンプルー」という創作料理を・・・食事
MKブランド

以前「ゴーヤーキムチ」ってものを見たことがあったので「合うんじゃない?」
と思ったのですが・・・
ゴーヤーの苦味3割増し状態でひじょーーーーに苦かったゴーヤー
でも、ちょっと病み付きにはなる味でしたニコニコ
きちんと料理上手な方が作ったらもと美味しかったかも・・・。
あくまでも、「大人の食べ物」ですねニコニコ汗

さてさて、本日金曜日は定休日。
色々雑務やら家事やらなんやらであっという間にこんな時間びっくり!
ですが今日久しぶりに「サンエー潮崎シティ」のマツモトキヨシへ行ってきました。
以前から「敏感肌用」の化粧品やシャンプーリンス、家庭用洗剤などあったのですが久しぶりに行くと
ラインナップが増えてましたびっくり!!

しかも「MK」右「マツキヨオリジナルブランド」
の洗剤とかまでキラキラ 
MKブランド
ちょうど食器洗剤が切れそうで、ついつい安いの使ったもので右手人差し指だけ現在
湿疹・・・。次の洗剤は「MKブランド」使ってみますキラキラ 

プライベートブランドって言うんですよね、最近は^^;
お値段も若干「お買い得」な感じになっているので(敏感肌、アレルギーの方にもと思いっきり書いてありますが・・・)
お肌の弱い方、手湿疹に困っている方は試してみてもよろしいかとおすまし

その前にかめ吉が試してみますので、また報告しますね音符オレンジ
明日は、お父さんがお仕事のためうちのアレルギーっ子次男もお店でお待ちしていますニコニコ



同じカテゴリー(生活)の記事

Posted by かめ吉 at 23:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。