クリスマスパーティーの受付延長♪

2013年12月03日/ イベント

皆さんこんばんは!
かめ吉ですおすまし

先週末は那覇マラソンがありましたね~ダッシュ

かめ吉のお友達も何名か参加して、見事
ピカピカ完走ピカピカ

そんななか、かめ吉は県内初となる
「アレルギー対応バスツアー」
で子連れで添乗していました汗

まぁ、それでもお客様だったり知っている方々ばかりだったので
ものすごく楽しかったです。
さらに、日頃いろいろ悩みを聞いているだけに、
本当に美味しそうに笑顔でお子さんがあれこれ食べて、お母さんの分け合ったり・・・
な姿には「じーんタラ~
と来てしまいましたハート

とても素敵な企画だったので、またぜひやりたいですびっくり!!
詳細については明日、アップしま---す音符オレンジ

さてさて、2週連続イベント続きですが・・・
クリスマスパーティーの受付延長♪
第1回アレルギーっ子ファミリークリスマスパーティー
受け付けは今日までだったのですが、まだ若干余裕があるので、
木曜まで受け付け延長しますニコニコ
首里のくぇーぶさん、宜野湾のエールさん、そして糸満のかめさん商店と各店舗で
受付していますOK

また、
okinawa-allergy@hotmail.co.jp
でも受付できますのでよろしくお願いいたしますm--m

ここ数日、PM2.5が高いのでしょうか?
目がシバシバして鼻炎が大変な状態です><
クリスマス会までには治さないと!!!

というわけで、今年最後の大イベント、皆さんのご参加お待ちしています~ニコニコ



同じカテゴリー(イベント)の記事
入荷しました~♡
入荷しました~♡(2021-02-05 12:52)


Posted by かめ吉 at 23:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。