12月17日琉球新報掲載

2013年12月18日/ イベント

ミナサンコンニチハ!
かめ吉ですおすまし

なんだかまたずいぶん更新に間が空いてしまったような・・・汗
すみません。

さてさて、今月8日に南風原クリナップさんショウルームにて開催
された
「第一回アレっ子ファミリークリスマス会」キラキラ 

この様子が、昨日17日の琉球新報に掲載されました~ニコニコ

12月17日琉球新報掲載

そうぞう以上に大きく取り上げていただいて、
感謝感激

子供たちの笑顔と、アレルギー対応食に興味津々の親御さんたちを
見ていたら、自分が除去食で苦労していた時期を思い出しましたおすまし

自分と同じように困っていたり、孤独になっていたり、不安になっていたり・・・

その気持ちを吐き出してもらい、日々の食生活を楽しく幅広く過ごしてもらいたい…
その初心も思い出しましたおすまし

そして、県内のアレルギーっ子たちを支える気持ちをもった
3店舗が合同でイベントできた、というのもとてもよかったと思いますピカピカ

今後も連携しつつ、またイベント企画していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますm--m




同じカテゴリー(イベント)の記事
入荷しました~♡
入荷しました~♡(2021-02-05 12:52)


Posted by かめ吉 at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。