御礼

2013年12月28日/ かめさん商店

皆さんこんにちは。

かめ吉です。
本日、今年最後の営業中ですびっくり!!
多分、今年最後の更新・・・になりそうですおすましタラ~

今年は、かめさん商店として新聞で取り上げていただいたり、ラジオに出していただいたり…
様々なメディアが興味を持ってくださり、
そして、たくさんの方々との出会いがありました。

素晴らしい出会いの一つ、
福岡のアレルギー対応ケーキ工房
「ハートフルスプーン」さん
がクリスマスに
たくさんの種類のアレルゲンフリーケーキを送ってくださいましたショートケーキ

御礼

御礼

なんと、チーズ不使用のチーズケーキやチョコレートケーキなど
どれも
「乳・卵・小麦」不使用びっくり!!

びっくりするくらい美味しくて、この出会いと心遣いに感謝感謝でしたハート
ハートフルスプーンさんのHPはこちら下
http://heartful-spoon.com/
どれもかわいくて美味しそうなケーキがたくさんピカピカ
豆乳やアーモンドパウダーは使用しているようですが、可能な限り個別対応してくださるようなので、
来年のクリスマスにはぜひご相談されてみてはいかがでしょうかおすまし

さて、今年ははじめての
「アレルギー対応モニターツアー」に始まり、
名古屋のアレルギー大学での研究発表講演や
県内向けバスツアー、そして・・・
県内3店舗合同のクリスマス会
など・・・本当に実り多い一年でした。
これもすべて支えて下さる皆さんのおかげです。
さらに来年は大きなとなって
皆さんの充実した食生活&楽しみを増やしていけたらいいな、と思っています♪赤

この場を借りて・・・
おおきな声で!
今年一年ありがとうございました
そして、
来年はさらに飛躍(午年ですしね!)できるように、よろしくお願いいたします

来年年明けは・・・
1月6日(月)~
営業となります


ことしは、寒いですね。どうか、皆さん風邪や感染症など気を付けて
楽しい年末年始をお過ごしください。

ありがとうございました




同じカテゴリー(かめさん商店)の記事
11月の営業について
11月の営業について(2021-10-29 14:11)


Posted by かめ吉 at 14:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。