県内初??!アレルギーシンポジウム開催決定!

2014年02月03日/ イベント

皆さんこんばんは。かめ吉です。

本日は急なお休みをいただきまして申し訳ありませんでした…

お正月早々、長男が40度の熱をだし救急へ行ったら「溶連菌」。
そして、昨日より次男も「溶連菌」
にかかってしまいましたガ-ン

うがい・手洗いしていてもきちんとできていなかったのかも・・・
ご迷惑おかけしましたm--m

明日はスタッフが何とか出勤できる、とのことなのですが
午後2:00で終了させていただきます。

重ね重ね申し訳ありません・・・

さて、悪いことばかりではなく素晴らしい情報もありますびっくり!!
なんと、
来る2月23日(日) 
糸満サザンビーチホテルにて
「食物アレルギーシンポジウム」が開催されます!!!
詳細はこちら下
県内初??!アレルギーシンポジウム開催決定!



申し込み用紙
県内初??!アレルギーシンポジウム開催決定!



申し込み用紙はかめさん商店にもご用意していますキラキラ 
もう、内容が盛りだくさん過ぎて鼻血が出そうなくらい興奮してしまいますが汗
かめ吉も、患者会の一員として3部の「パネルディスカッション」に出席します音符オレンジ
いやはや、ドキドキ緊張します!でも、せっかくの機会なのでたーーーーっくさんの人に聴講していただきたいな、と思いますハート

各地からいらっしゃる先生方と交流もできそうなので、
いろいろ勉強させていただきたいと思いますおすまし
そして、たっくさんためになる情報を教えていただいてきますので、
皆さんにも報告しますね音符オレンジ

今週、二月しょっぱなから躓いてしまい申し訳ありません。
ご理解よろしくお願いいたします・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事
入荷しました~♡
入荷しました~♡(2021-02-05 12:52)


Posted by かめ吉 at 21:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。