いよいよ…

2014年06月09日

ミナサンおはようございますニコニコ
先週土曜は法事のためお休みをいただきましたm(__)m

沖縄の法事とはちょっと違う内地の法事。
慌ただしかったですが、なかなか会えないいとこ達にも会え、
その子供達同士がすぐ打ち解けて楽しそうに遊んでいるのを見ると、とっても親戚の繋がりを感じ嬉しくなりましたピカピカ

さてさて、先日upした取材の放映がいよいよ今日からです音符オレンジ

18:55~
琉球放送『気ままにロハススタイル』


金曜日までで続けるので、
恥ずかしいやらドキドキやら…(^^;

これをみて、かめさん商店の事もですが、
『食物アレルギーの家族の思いおすまし』が少しでも多くの人に伝わればいいな、と思いますアップ

よければご覧いただき、感想もお願いしますm(__)m
まだ梅雨明けしないようすですが、体調に気を付けて、
頑張っていきましょう~\(^o^)/



Posted by かめ吉 at 09:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。