明日11日(土)の営業

2014年10月10日/ かめさん商店

みなさまこんばんは!
またまた久々更新の汗かめ吉です。

さて、台風19号。
今年は台風来るのが少ないなーなんて
思っていたら・・・
とんでもなくおおきなのが接近中ですねガ-ン

明日明け方から「暴風域」に突入という予報も出ていますので、
明日は「お休み」とさせていただきます、m--mm--m

皆様も、どうぞ無理な外出など危険が無いようお過ごしください。

今日は暴風域に入るとかなりの確率でかめ吉自宅は
停電がーん

なので、本日定休日を利用して買い出ししっかり行ってきました~ダッシュ
すでに電池などは品切れ寸前><

明日、どこへも行けずお家でいろいろ事務整理しつつ
最近のアレルギーサポート事業の現状報告など改めてアップできれば~♪赤
と思っていますので、停電になりませんように!!!

再来週に迫った「アレルギー大学ベーシックプログラム」
もう台風発生しないよう祈るばかりです・・・流れ星

どうか皆さんも今週末十分に気を付けてお過ごしくださいね。





同じカテゴリー(かめさん商店)の記事
11月の営業について
11月の営業について(2021-10-29 14:11)


Posted by かめ吉 at 19:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。