感激の米麺!!

2015年01月27日/ かめさん商店

みなさん、こんにちは!
久々更新のかめ吉です^^

さて、昨年のアレルギーモニターツアーで沖縄に来てくださった
かたのご縁で最高に素敵な米麺と出会えることができました~ピカピカ

感激の米麺!!
10種類の「米粉・玄米粉」麺 が “各1袋ずつ” 入ったお得なお試しパックを
早速購入してみました~キラキラ 
内容はこちら下
1・ラーメン ウエーブタイプ(米粉)
2・ラーメン ストレートタイプ(米粉)
3・うどん(米粉)
4・スパゲティ(米粉)
5・フェットチーネ(米粉)
6・そうめん(米粉)
7・やきそば(米粉)
8・うどん(玄米粉)
9・スパゲティ(玄米粉)
10・フェットチーネ(玄米粉)

いや、ほんと。もうあまりの美味しさに感動ですようわーん
しかも
持ち込みなしの専用工場!!
ちなみに、米粉麺で最も憧れるのが
「ちぢれ麺のラーメン」
ではないでしょうか??
あるんですびっくり!!
ということで早速かめ吉は作ってみました^^
感激の米麺!!
封を開ける前に撮れば良かったとちょっと反省汗
だって早く食べたかったんです・・・

麺はあるけどスープは…
ということで辻安全食品さんの27品目アレルゲンフリーの「スープの素 みそ」
でみそラーメンに挑戦^^
以前からこのスープ、スパイスやガーリックが入っていて
「みそラーメンのスープみたいだなぁー」って思っていたのでちょうどいいかと。
で、できたのがこちらです沖縄そば(箸)下

感激の米麺!!
今回はシンプルにトッピングは
「もやし」と「のり」のみハート

なのに、想像を絶する美味しさでしたびっくり!
まず、米麺特有のかんだ時にぶつっと切れてしまう感触がなく
もちもち、弾力もあって普通の小麦ラーメンよりおいしい!!
そしてズズーーっとすすった感じもまさに縮れ麺のあの感じ~音符オレンジ

その他、フェットチーネやうどんも試しましたが、期待を裏切らない美味しさで、
ご家族みんなで一緒に「美味しいね」と楽しんでいただきたい商品ですハート

現在、なんとかかめさんで・・・と交渉を進めていますので、お楽しみにびっくり!!

もし、「すぐに!食べたい!まてなーい!」
という方は、こちらからどうぞニコニコ下
http://store.shopping.yahoo.co.jp/beans-japan/4972493856456.html

世の中には、素敵な商品がどんどん増えていますね^^
そのほかにも現在進行中の嬉しい情報が控えていますので、また改めてお知らせしたいと思いますおすまし

明日からはまたお天気も下り坂で寒さも戻ってくるようです。
まだまだインフルも流行中ですので、皆さんどうぞお気を付けくださいねアップ



同じカテゴリー(かめさん商店)の記事
11月の営業について
11月の営業について(2021-10-29 14:11)


Posted by かめ吉 at 20:25│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。ムーチービーサですかね❓先週まで暖かくて過ごしやすかったのに。ってか、息子が流行りにのりインフルエンザになってしまい月曜日からふたりでイチャ2してます。あっ、こんな話じゃないんだ❗️前、お邪魔した時に話したんですけど、うちで色んな趣味を持つママ友で集まってフリマ❓みたいなものをやりたくて、私はカップケーキとかスィーツを試食販売したいのですが、カップケーキとケーキ以外に甘いものってありましたっけ❓
Posted by 愛瞬ママ at 2015年01月28日 11:59
愛瞬ママさん、こんにちは!ほんと、太陽さんもかくれちゃって寒いですね~><お子さん、大丈夫ですか??イチャイチャは楽しいですけど、お子さんが病気って心配ですね。早く良くなりますように!

カップケーキやスイーツ、良いですねぇ^^
手作りにこだわらないのであれば、
冷蔵の大豆は使っていますがタルトや手のひらサイズのガトーショコラ
などはありますよ^^。

手作りOKであれば、バレンタインも近いので板チョコを湯煎で溶かして、
チョコクッキーにしてみたり^^
カップチョコなども良いですよね♪

参考になれば嬉しいです。
Posted by かめ吉かめ吉 at 2015年01月28日 12:42
お返事ありがとうございます。春休みを予定しているのでそれまでには、頑張って企画しようと思います
Posted by 愛瞬ママ at 2015年01月28日 17:54
愛瞬ママさん、素敵なイベント頑張ってくださいね~(^∇^)何かあればいつでもメッセージ下さい(*^^*)
Posted by かめ吉かめ吉 at 2015年01月29日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。