8/1の営業のお知らせ

2015年07月30日

こんにちは~今日も暑いですね沖縄やし


お仕事終わりに、お外遊びの休憩に、かめさんに涼みにいらしてくださいね~音符オレンジ


かめさんのキッズスペースでは、アイスクリームのおもちゃ、電車のジオラマがあり、1歳半~幼稚園生のお子さんに大人気ですキラキラ 

ぜひ、お子さんも一緒にどうぞ~パンダハート


8/1の営業のお知らせ




8/1(土)の営業について



10月から開講のアレルギー大学に向けての研修会のため、終日お休みとさせて頂きます。


ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


ご協力宜しくお願いします。


今日は17:00までの営業になります~皆様のご来店お待ちしておりますびっくり!!





Posted by かめ吉 at 13:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。