新商品のご紹介!(お菓子)

2016年09月26日/ 新商品/ アレルギー

こんにちは!!

朝はかなり涼しくなってきましたね。
沖縄の秋もすぐそこまできているなかな~キノコ

運動会シーズンかめさん商店の冷凍お惣菜が大人気ですびっくり
冷凍お惣菜はしゅうまい、ミニ春巻き、コロッケ、一口ヒレカツ、ミニアメリカンミニドック、etc・・・・
いろいろご準備しておりますので、運動会のお弁当にお困りの際は
ぜひ、ご利用下さいm(__)m

さて、今日は新商品のご紹介です!!

✿コッコロ


新商品のご紹介!(お菓子)
さつま芋の自然な甘さでおいしく作ったクッキー!
(アレルギー特定原材料27品目不使用) A-1マーガリンは、菜種油を使用しております。
名前もとてもかわいいですよねニコニコ

<原材料>ホワイトソルガム粉、A-1マーガリン、てんさい糖、タピオカ澱粉、さつまいも粉末、重曹
<金額>¥336(税抜)


✿ホワイトソルガムの発芽チップス  Kreisクライス(ひじき入り)


新商品のご紹介!(お菓子)

新商品のご紹介!(お菓子)
ホワイトソルガムを発芽させて作った「チップス」。
油不使用。伯方の塩使用。パリパリ新食感! うす塩とひじき入りをご用意しました。
カルシウムを補いたい方には「ひじき入り」がお勧め。懐かしい自然の味で、おつまみにも人気です。

<原材料>、伯方の塩、ひじき
<価格>¥378(税抜)




同じカテゴリー(新商品)の記事

Posted by かめ吉 at 12:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。