ケアライス大量入荷いたしました!!

2016年11月04日/ 食物アレルギー/ お知らせ

こんにちは!!

沖縄も秋らしくなってきましたね。
朝夕はかなり涼しくなるので昨日の夜は
慌てて長袖の洗濯物をたくさんしましたニコニコ
季節の変わり目、皆様もどうぞ体調には気を付けて下さい。

今日は大量に入荷致しました商品のご紹介ですびっくり



☆ケアライス☆

ケアライス大量入荷いたしました!!
レトルトのパックになっておりますので電子レンジなどで加熱してお召し上がりください。 米グロブリン、米アルブミン(塩可溶性たんぱく質)を98%カットしておりますので米アレルギーの方も反応が起こりにくくなっております。

【ケアライスの特徴】
米アレルギーの原因である、米グロブリンと米アルブミンを大幅にカットすることができ、なおかつ米本来の香り、
味を出来るだけ「普通のごはん」に近づけました
米グロブリン、米アルブミン(塩可溶性たんぱく質)を98%カットしております。

※(重度の米アレルギーの方は事前に主治医に相談する等十分な注意が必要です。)

塩可溶性タンパク質(アルブルミン・グロブリン)を95%除去したお米を使っている
A-1カットライスもありますが、ケアライスの方がさらにタンパク質除去98%です。
ケアーライスが手に入るのは県内でかめさん商店だけですよ~キラキラ 
お米アレルギーでお困りの方はたくさん在庫もご準備しておりますので
いつでもかめさん商店を覗きにいらしてみて下さいねキョロキョロ





同じカテゴリー(食物アレルギー)の記事

Posted by かめ吉 at 15:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。