秋スイーツ入荷致しました!!

2016年11月08日/ 商品紹介/ お知らせ

こんにちは!!

秋らしくなってきた様な気がしますが、まだまだ暑いですね晴れ
今日は久しぶりに入荷致しました秋らしいスイーツのご案内です。

花お米deスイートポテト花



秋スイーツ入荷致しました!!

国産のさつまいもペーストを使い、なめらかな食感に仕上げたスイートポテトです。
表面の焼き色が美味しさを引き立てますハート

【価 格】 ¥95(税抜)  アレルゲン・・・・大豆

花お※de国産さつまいもと栗のタルト
花




秋スイーツ入荷致しました!!
タルト生地にさつまいも&栗のクリームを絞りました。
さつまいもと栗のコクと風味を活かし、やさしい味わいに仕上げましたハート

【価 格】 ¥95(税抜)   アレルゲン・・・・大豆

秋冬限定で販売予定です。
と~っても美味しくて、スタッフもお気に入りです。
ぜひ、お試し下さいニコニコ



同じカテゴリー(商品紹介)の記事
ハロウィンクッキー
ハロウィンクッキー(2018-10-18 16:17)


Posted by かめ吉 at 13:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。