みつろうクリームワークショップが延期になりゆんたく~会

2017年01月20日/ イベント/ お知らせ

こんにちは~!!

1月25日(水)に「みつろうクリーム作りのワークショップ」を予定していましたが
定員に達しなかったので、話し合った結果、引き続き募集しながら
日程調整していきたいと思います。
日程が決まりましたら再度、ブログにてご案内していきたいと思います。

みつろうクリーム作りのワークショップに
ご興味のある方はぜひコメントもしくはかめさん商店までご連絡下さいおすまし

その為、1月25日(水)はかめさん商店にて
今年初めての
「ゆんたく~会を開催したいと思います。
日時:1月25日(水)  14:00~16:00
場所:かめさん商店


急なゆんたく~会開催で申し訳ないのですが
お時間のある方はぜひ、ご参加くださいますよう
宜しくお願い致します。








同じカテゴリー(イベント)の記事
入荷しました~♡
入荷しました~♡(2021-02-05 12:52)


Posted by かめ吉 at 13:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。