7月ゆんたく~会のお知らせです!

2017年07月11日/ お知らせ

こんにちは~~~晴れ

暑いですね~~~タラ~車で走りながら「氷」の旗がヒラヒラしていると
無性にかき氷?ぜんざい??めっちゃ食べたくなりますピース

皆様も熱中症には気を付けてくださいませm(__)m

今日は今月のゆんたく~会の日程が決まりましたので
ご案内させて頂きます音符オレンジ

「7月のゆんたく~会」
日時:7月31日(月)  14:00~16:00
場所:かめさん商店
予約は必要ありません。
もちろん、お子様も一緒にご参加くださいませ♪赤


ゆんたく~しながらみんなでのんびり楽しみましょう☆
皆様のご参加をお待ちしておりますキラキラ 

7月ゆんたく~会のお知らせです!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
11月の営業について
11月の営業について(2021-10-29 14:11)


Posted by かめ吉 at 15:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。