11月の営業について

かめ吉

2021年10月29日 14:11



みなさん、こんにちは
すっかり季節は秋になってきましたね~

毎日秋晴れが続き気持ちいいですね
コロナウイルスも何とか落ち着いているので、ハロウィンイベントや運動会練習をしているお子さんたちの姿を見かけます

このままクリスマスも楽しく過ごせたらいいですね

さて、11月の営業についてお知らせです。

11月3日(文化の日:水)は祝日なので水曜日ですが営業いたします

11月23日(勤労感謝の日:火)は祝日ですがコープさん配達日のためすみません、お休みとなります

11月29日(月)は沖縄県文化観光スポーツ部主催の「観光バリアフリーセミナー」に登壇させていただくため、こちらも
お休みとなります。すみません。

少しづつ対面の講座も戻りつつあります✎

季節の変わり目なので体調にも気を付けつつ、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋エトセトラ・・・楽しめますように



関連記事