10月の営業について

2021年09月29日

皆様、こんにちは!
今週は月曜日お休み頂きすみませんでした。
案の定、発熱(38℃程度)と倦怠感、そして何よりきつかったのが吐き気・・・。
嘔吐はあまりない副反応みたいですが、結構きつかったですうわーん

火曜日くらいまではちょっと本調子ではありませんでしたが、今日は完全復活しましたびっくり!!
これで、コロナをブロックもしくは重症化防げるはずです音符オレンジ
まぁ副反応は確かにつらいのですが、実際に罹ってしまったときの数十倍、周りへの影響も考えると果てしなく副反応方がマシです汗
30日(木)と10月1日(金)は通常営業ですおすまし
というか・・・もう10月!!!
さすがに暑さも和らいできますかねキラキラ 

そしてタイトルの10月営業についてですが
基本は月木金の10:00~16:30

が営業日ですが、少しずつ講習会が入ってきましたm-ーm
10月7日(木)→12:30までの営業
10月8日(金)→今帰仁へ講習会の為お休み

この週は4日(月)と7日(木)午前のみの営業となってしまい申し訳ありません…。
また10月21日(木)も県内の調理専門学校へ特別授業講師の為お休みさせていただきます。
※近くなりましたらまたお知らせ出します

今年もコロナさんに翻弄されながら、あっという間ですね💦
今年も残りあと3か月。
ようやく(やっと!!)緊急事態宣言も解除されるようですが、引き続きの感染防止対策をしながら営業・活動したいと思いますおすまし
皆様も引き続きお気をつけてお過ごしくださいグー



Posted by かめ吉 at 16:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。